ノブデンタルオフィス(東京) 院長: 北原 信也

ノブデンタルオフィス(東京)

  •   3iインプラント米国公認インストラクター
    AACD(American academy of cosmetic dentistry)会員
    日本歯周病学会会員
    東京SJCD理事
    日本歯科東洋医学会認定医
    日本大学松戸歯学部放射線教室研究生
    日本歯科医師会会員

キレイな歯のために

おいしく食べるために、楽しく会話するために、歯は重要ですよね?

歯は、生活を送るうえで欠かせない体の一部です。ですが、だからといって虫歯になったら削って金属を詰める、歯が抜けてしまったら機能を取り戻すためだけの入れ歯を入れる。

これだけではいけません。

口腔内の機能を回復できても、見た目に違和感があり口を開けるたびに恥ずかしい思いをする。

これではいけないのです。

ノブデンタルオフィスでは、皆様の口腔内の健康美を実現すべく、日々質の高い診療で“口腔内美”を追求しつつ、機能を確立するケアにあたっています。歯の痛みなどの違和感の原因を探り、根本からの解決を目指し、口腔内の長期安定を実現します。


医院案内

医院内
落ち着いた医院です
世界的なインテリアデザイナー内田繁氏によるデザインを採用し、全室個室の落ち着いた雰囲気で診療を受けることができます。

また、歯科医院特有の薬品などの臭いに対しては、専任のアロマセラピストが香りの調合を行い、よりリラックスしていただけるように配慮しております。

ご希望の患者さまには、ハンドメードのアロマオイルやエアーフレッシュナーなどもお分けできます。インテリア空間

審美 症例

審美歯科について

症例

見た目が美しくなれば、それでいいのでしょうか?

いいえ、そうではないですよね。お口は、笑顔を見せるためだけのものではありません。
食事がきちんと摂れ、スムーズに会話できるという普通の生活を送ることができなければ、“歯”としての意味がありません。

美しい上に、機能的に整っていること。それが当たり前で大切なことなのです。

審美歯科は一般の歯科治療を基盤にしているため、その両方を正しく整えていく診療科目です。見た目はいいけど食事が摂りにくい……というのでは、デザインだけ優れた度の合わないメガネをかけているのと同じこと。

見た目だけでなく、どんな小さな違和感などもご相談ください。

それを治すことが Dr.Nobuの使命なのです。

歯科医院 概要

医院名 ノブデンタルオフィス(東京)
院長 北原 信也
所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座 3-5-7 銀座マツザワビル 4 階
受付時間 AM 10:00からPM 7:00

無料メール相談・ご予約はこちらから

  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル