三浦歯科医院(山形) 院長: 三浦 祐司

三浦歯科医院(山形)

  •   【略歴】
    昭和56年3月  東北大学歯学部卒業
    昭和56年  東北大学歯学部第一保存科入局
    昭和60年  山形市内歯科医院勤務
    昭和60年10月  三浦歯科医院開院

治療方針は「あなたの歯を大切にしたいと願う予防歯科」です。

昭和60年に開院以来たくさんの患者さんに来院して頂き、地域の方々に支えられてきました。当医院の基本的な治療方針は、「あなたの歯を大切にしたいと願う予防歯科」です。現在まで国内外の学会参加、研鑽を積んでまいりました。その中で患者さんの意見を尊重し、いろんな治療方法の選択をして頂く。決して押し付けにならない歯科診療がここにはあります。

山形県山形市の三浦歯科医院です。安心して通ってもらえる医院作りを目標に診療して参りました。
十分な説明をし、納得して頂いてから処置をさせて頂いております。
歯周病、予防歯、インプラント、顎関節症、審美歯、ホワイトニングなど、患者さんの状態にあった治療を行っています。
当医院は、決して歯科の「ひとりよがり」の治療はいたしません。
院長スタッフ共々研鑽をし続ける向上心はもとより、愛情を持って患者さんと接してます。
一番はどんな治療方法よりも「患者さんが来院し続ける事が最良の治療」と思います。

医院案内

医院内
明るく清潔さを大事にしているほか、落ち着いた空間づくりにも力を入れています。
当医院は、決して歯科の「ひとりよがり」の治療はいたしません。
院長はもとよりスタッフ共々研鑽をし続ける向上心はもとより、愛情を持って患者さんと接してます。
一番はどんな治療方法よりも「患者さんが来院し続ける事が最良の治療」と思います。

審美 症例

ホワイトニング

症例

ホワイトニングとは、歯を削ったり麻酔をうつことなく白く明るい色合いにする優れた「歯の漂白」です。もともとわずかに黄ばんだ色をしていたり、飲食による着色、神経をとった後に歯が黒ずんでしまった、など原因は様々です。それをより白く美しくする方法です。主に、歯科医院のみで行うオフィスホワイトニングと、おもに家庭で道具を使って行う、ホームホワイトニングに分けられます。
詳細はHP参照。

歯科医院 概要

医院名 三浦歯科医院(山形)
院長 三浦 祐司
所在地 〒990-2461
山形県山形市南館1丁目8-3
受付時間 [午前] 9:00から12:00
[午後] 14:00から17:30
[休診] 日曜・祝日
※木曜休診あり
  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル