吉川デンタルクリニック (京都) 院長: 吉川 宏一

吉川デンタルクリニック (京都)

  •   1956年 1月 大阪府守口市に生まれる
    1980年 3月 岐阜歯科大学卒業(現 朝日大学)
    1980年 4月 加納歯科医院(大阪市梅田)勤務
    1983年11月 烏丸鞍馬口にて開院
    2004年 1月 現在地に移転

新しい歯科医院のカタチヘ

当院は京都市の中央に位置する烏丸御池にあります。
診療は月曜日から土曜日の午前10時から午後7時までです。
先生は2名で、保険診療と自由診療を行っています。歯科衛生士3名、歯科助手4名です。
当院では審美歯科、歯周病、インプラントを三本柱として院長のモットーである「自分のしてもらいたい治療を患者さんにしてあげる」をスタッフ一同が心がけて日々患者さんと接しています。
治療だけでなく予防にも力を入れ、衛生士がブラッシング指導、定期検診、メンテナンスにも十分時間をとっています。
交通の便も良いところですので他府県の方も多数来院されています。
今、気になるところや痛みのある方も、正しいブラッシングを教えて欲しい、
虫歯があるか診て欲しいという方も一度お電話ください。先生・スタッフ一同明るい雰囲気の中お待ちしています。

歯や歯ぐき、顎など口に関するお悩みをお持ちの方は多いと思います。
そうしたお悩みをお持ちでも、実際歯医者に行くとなると不安で、
なかなか相談できないという方も多いのではないでしょうか。
皆さんの抱えておられる様々なお悩み、不安が少しでも解消され、
当院に来て治療して良かったと思っていただけるように、精一杯頑張ります。

医院案内

医院内
落ち着いた院内です。
当院は京都市の中央に位置する烏丸御池にあります。診療は月曜日から土曜日の午前10時から午後7時までです。先生は2名で、保険診療と自由診療を行っています。歯科衛生士3名、歯科助手4名です。
当院では審美歯科、歯周病、インプラントを三本柱として院長のモットーである「自分のしてもらいたい治療を患者さんにしてあげる」をスタッフ一同が心がけて日々患者さんと接しています。
治療だけでなく予防にも力を入れ、衛生士がブラッシング指導、定期検診、メンテナンスにも十分時間をとっています。交通の便も良いところですので他府県の方も多数来院されています。
今、気になるところや痛みのある方も、正しいブラッシングを教えて欲しい、虫歯があるか診て欲しいという方も一度お電話ください。先生・スタッフ一同明るい雰囲気の中お待ちしています。

審美 症例

セラミックインレー

症例

セラミックの詰め物にすると耐久性があり、歯と同じ色で、変色もしません。
詳細はHP参照。

歯科医院 概要

医院名 吉川デンタルクリニック (京都)
院長 吉川 宏一
所在地 〒604-0000
京都府京都市中京区 烏丸通姉小路下ル CUBE OIKEビル 2F
受付時間 午前 10:00から13:00
午後 14:30から19:00

※ 休診日 日曜・祝日

無料メール相談・ご予約はこちらから

  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル