はやし歯科医院(栃木) 院長: 林 健司

はやし歯科医院(栃木)

  •   1936年 東京都生まれ
    1960年 東京医科歯科大学卒業
    1969年 東京医科歯科大より学位授与
    1970年 神奈川大学保存科助教授勤務
    1980年 鶴見大学保存科教授就任
    1981年 現在地で開院
    日本歯科医師会、栃木県歯科医師会、芳賀歯科医師会会員
    日本歯科保存学会会員
    2007年 17カ国語歯科診療対訳表執筆

    真岡市立東沼小学校 学校歯科医

ようこそ!真岡市のはやし歯科医院へ

当医院は真岡市で開院して3代になります。
初代 林 陸蔵は日本大学専門部歯科第5回を卒業し東京湯島で開業しました。
その後、第2次世界大戦で真岡市田町に疎開したことがきっかけによりこの地で長きに渡り歯科医療を続けてまいりました。

2代目 林 健司は大学教授までなりましたが初代の後継者として真岡市並木町に開業し20年以上になりました。
私達は地域医療のすばらしさを日々大切にし「温もりある医療」を診療方針として患者様に親切な説明、誠実な対応、思いやりのある医療をこころがけています。

歯医者さんは皆さんにとっては「不安」や「恐い」場所であまり行きたくないところかもしれません。
私達は患者様のお口のお悩みに解決できるよう日々努力し邁進していきたいと思っています。

そして歯医者さんが、決して「不安」や「恐い」場所ではないよう誠意をもって診療にあたっていきたいと思っています。

医院案内

医院内
診療前のお問い合わせや契約書のサインなどは椅子に座って受付をしています。
当医院では、体の不自由な方、車イスの方、またベビーカーを押されて来られる方などにも安心してご来院していただけるよう、全室とも段差のないバリアフリー設計になっております。どうぞ靴のままお入りください。

審美 症例

ホワイトニングで明るく健康的な歯を・・・

症例

【歯のホワイトニングであなたの笑顔がより魅力的になります】
笑顔はあなたのイメージを反映させる重要な要素です。はやし歯科医院ではホワイトニングに関するさまざまなニーズにお応えします。
歯のホワイトニングは人気のある治療方法で、歯に付着した汚れを取り除くだけではなく、あなたのスマイル全体を引き立てます。

【オフィスホワイトニングとホームホワイトニング】
「ホワイトニング」はその名の通り、歯を白くすることです。ここでいうホワイトニングとは専用の薬剤を使用し歯の中の着色物質を分解し歯を白くします。
はやし歯科医院でおこなうホワイトニングは、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングの主に2種類あります。

オフィスホワイトニングは来院していただき医院でおこなう方法です。治療説明や記録をとらせていただき、薬剤を歯面の塗って専用レーザーをあてておこないます。だいたい一時間くらいかかります。

ホームホワイトニングではご自宅で患者さんご自身でおこなう方法です。あなたの歯型をもとに製作したマウスピースに薬剤をいれて装着していただきます。ご自宅でおこなうので患者さんの好きな時間にホワイトニングが可能です。

歯科医院 概要

医院名 はやし歯科医院(栃木)
院長 林 健司
所在地 〒321-4361
栃木県 真岡市並木町 4-10-3
受付時間 診療時間
月・火・水・金・土  午前 9 : 00から12 : 00
             午後 2 : 00から 7 : 00
休診日 木・日・祝日

ただし木曜日は祝日や学会等により他の曜日が休みの場合診療して場合もあります。
詳しくは診療日のお知らせを御参考してください。

無料メール相談・ご予約はこちらから

  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル