成沢歯科医院(宮城) 院長: 成沢義勝

成沢歯科医院(宮城)

  •   【院長略歴】
    東北大学歯学部卒業(昭和50年)
    日本口腔外科学会 会員
    日本口腔インプラント学会 会員
    日本歯周病学会 会員
    日本歯科審美学会 会員
    日本顎咬合学会 会員・認定医

多賀城市、仙台市岩切駅近くの成沢歯科医院です

こんにちは、院長の成沢義勝です。

当院では、患者さんの気持ちを考えた治療を大切にしていきます。
治療のときは、実際にお口の状態を見ながらどのようになっておりどのように治療していくのかをしっかりとご説明いたします。また、痛みや料金的な事では患者のみなさまにとって出来る限り負担にならないように治療を行っていきます。

歯医者が嫌いな方や不安な方は、ささいな事から何でもお気軽にご質問下さい。
当院スタッフ一同、お待ちしています。


医院案内

医院内
受付です
医療の目標は、「身体の形や機能を治すこと」だけでは十分とは言えません。勿論それは必要不可欠な事です。しかし、それは手段であり、過程であると思っています。私たちの目指す真の目標は更にその先にあるのです。

私たちと患者様とが心を合わせ、身体の回復に向けて、医療を実践して行き、結果として、患者様に「やって良かった」と感じて満足していただいた時、初めて目標に達したと言えますし、患者様も私たちも報われるのです。医療の最終目標は患者様一人一人の心の中にあると言えます。
また、単に形や機能を回復したというだけでなく、将来性への配慮や、原因に対する対策がなされて、初めて本当の意味の「治癒」ということができます。お口の状態を、良い状態に保ち続けること、これが理想的な形であり、もう一つの目標ではないでしょうか。

定期的な受診によって、より良い状態が維持されることを願っております。

審美 症例

審美歯科について

症例

【患者様に対する様々な配慮】
詰め物としてセラミックを使用することにより、治療箇所が目立たず、非常に健康的に見えます。

【セラミッククラウン/ブリッジ ハイブリットセラミッククラウン/ブリッジ】
クラウンとは、虫歯を削り取った後に歯の全体を補う被せ物。ブリッジとは、欠損歯を両側の歯を支えにして修復する治療方法。そのどちらの治療も、セラミックを使用することにより透明感のある白い歯の輝きを取り戻すことができます。

【ラミネートベニア】
歯の色がくすんでいたり、ケガなどで歯の一部が欠けている場合に、セラミックの薄片を貼り合わせる治療を行うことで、天然歯の形、健康的な色つやに再現します。

歯科医院 概要

医院名 成沢歯科医院(宮城)
院長 成沢義勝
所在地 〒985-0854
宮城県多賀城市新田字後12-12
受付時間 【診療時間】
 月・火・水・金・土 10:00から13:00/14:30から19:00
 ※祝日のある週は、木曜日に診療があります。

【休診日】
 木曜・日曜・祝日

無料メール相談・ご予約はこちらから

  • 教えて!カードローン
  • インプラントQ&A
  • キーワード用語集

【関連サイト】
スマイルデンタル